作ったり食べたり、いろいろ


by corocoro-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぶりや

b0146167_22424176.jpg
そんなふうにされたら、お母さんは困るよ
[PR]
# by corocoro-64 | 2013-12-22 22:43

carpool

b0146167_22411038.jpg
かわいすぎて、お母さんは心配だよ
[PR]
# by corocoro-64 | 2013-12-22 22:42 | CAFE
b0146167_2225274.jpg
何万という人々が見上げ、笑顔に歓声をあげる、まさに“スター”
キラキラ輝いて、多くのエネルギーを与えてくれる

彼らは『ARASHI』である為に、どれほどの努力と我慢を重ねているのだろう…
Liveが終わり、現実に戻った少女たちは抜け殻のよう
でも、戻れる現実があることはきっと幸せなんだろうな

職業としてではなく、存在そのものが 嵐 の5人
あなた方から貰った“Love”で、明日からもがんばれます
わたしたちからも すこしでも 返せるものがあるといいけれど

ありがとう
[PR]
# by corocoro-64 | 2013-12-22 22:39
b0146167_1740083.jpg
ひとりよりふたりがいいさ。ふたりよりさんにんが!?
モモカワイー、と、マリカワイー、です
[PR]
# by corocoro-64 | 2013-11-10 17:42

コメダ珈琲店

b0146167_19541187.jpg
新浦安の『コメダ珈琲店』へ
b0146167_19545086.jpg
ドリンクを注文するとトーストとゆで卵がついてくる(さすが名古屋!)にもかかわらず
照り焼きチキンサンドやフィッシュバーガーまで食べ
b0146167_1956268.jpg
これを食べに来たのだから、とシロノワールも!!
甘いけどしつこくなくて美味しい♪

そして、無印で1時間、seriaで2時間、、、近場で満喫☆の休日 しかもメンバーはいつも通り…
今度はちょっと遠出しようね~
[PR]
# by corocoro-64 | 2013-10-01 20:00 | CAFE