作ったり食べたり、いろいろ


by corocoro-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:本( 3 )

b0146167_199536.jpg『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』をmoccoさんにお借りして読んだ
本物のドラッカーの本も読もうっ!と
思ったら moccoさんも買ったけど
眠り込んでしまったらしい…
次はmothertreeさんに
読み終わってすぐ彼女もドラッカーを注文していた
面白いのよー
[PR]
by corocoro-64 | 2010-06-28 19:23 |

天使のかいかた

b0146167_16562085.jpg『Summerも天使かいたいな』
『ママはこの天使かってます!』
『うへへぇ、かわいい天使でしょ
抱っこして♪』
『重たいです。天使のご飯は
お話だってよ。夜ご飯はママのお話です。』
『Summerは天使やめますっ』
[PR]
by corocoro-64 | 2010-02-12 16:59 |

奇跡の林檎

b0146167_21143438.jpg無農薬で林檎を作る
木村秋則さんの記録です

“頑張ったのは林檎の木なんだ”


読んでいる途中に思ったのは 息子のアトピーのことでした

いろいろ塗って 飲ませて 殺菌して そうしたら治ると思っていました
野菜はオーガニックを選ぶのに 彼にしているのは全く反対でした

「本来の植物は 自分の身を守ることができる
自分のなすべきことは、その自然を取り戻してやることだ」

わたしの出来ることも 多分それだけでしょう
[PR]
by corocoro-64 | 2009-01-31 22:06 |