作ったり食べたり、いろいろ


by corocoro-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 16 )

b0146167_110302.jpg


7月6日7日 夏のマルシェにご来場いただいた皆様 ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました!

open後数時間 大変混雑して、お待ちいただいた皆様 申し訳ございませんでした。

今回の経験をいかして、また次回の開催に向けて パワーアップしていきたいと思います。

ありがとうございました♪
[PR]
by corocoro-64 | 2012-07-08 11:03 | イベント

夏のマルシェ☆

b0146167_1442188.jpg


7月6日7日 アートコミュニティ美浜 詳しくはこちら→
[PR]
by corocoro-64 | 2012-07-05 14:43 | イベント

petit collage

b0146167_21505038.jpg

6月26日は petit collageのイベントに参加させていただきます☆
tulipちゃんと一緒にワンコインランチを作る予定です。

手作り布小物や羊毛雑貨、木工雑貨、焼き菓子などなどいろいろ。
幕張駅前アトリエ結で 待ってまーす。
[PR]
by corocoro-64 | 2012-06-25 21:54 | イベント

salone

b0146167_17513074.jpg

マクロウタセsaloneのティータイムにいただいた
生姜とシソのグラニテ & デカフェスペシャル イチゴジャムのロシアンティ

久しぶりに先生の作品(お料理)をいただきました 美しい~
tulipちゃんのお茶、今回初めましてのロシアンティ いつもと同じ温かい味
[PR]
by corocoro-64 | 2012-06-22 18:04 | イベント

salone

b0146167_1442889.jpg

6月22日 マクロウタセさんの 「salone」に参加させていただきます!
国産小麦と天然酵母、てんさい糖、塩、なたね油 厳選した素材でシンプルに作ります。

予定は
 玉ねぎのイングリッシュマフィン
 ほのかなシナモンロール
 こぶりなベーグル
 食パン
などを焼きます。

ときどきなんとなく食べたくなる、そんなパンを目指しています☆
気に入っていただけたら、とても嬉しいです。
[PR]
by corocoro-64 | 2012-06-13 14:54 | イベント

めじろおし

b0146167_17345515.jpg6月7月はイベントがたくさん!

6月22日 マクロウタセサローネ
6月26日 petit collage
7月3日 リトルフェイバリット2周年記念
7月6日7日 @kobo 夏マルシェ

みなさまよろしくお願いします☆
[PR]
by corocoro-64 | 2012-06-08 17:41 | イベント

山のおんぶ♪

b0146167_16363317.jpg


山武の森公園の音楽イベント『山のおんぶ』に参加しました!
朝まで雨が降っていたのに、暑いくらいのいいお天気になって
森を吹きぬける風に音楽がのって、気持ちよーく響く♪

8のなっちゃんのメキシカンタコスもantさんのロールケーキも
ゆずすソーダも サイコーでした☆
[PR]
by corocoro-64 | 2011-10-18 16:41 | イベント

SALONE

b0146167_9593647.jpg

6月16日マクロウタセさんでのイベント『SALONE』に参加させていただきます☆

いつものパンをより優しい味わいで作ります~。お試しください!
そしてわたしはティータイムでお客さんになってます♪ 楽しみっ。
ご報告はまた。
[PR]
by corocoro-64 | 2011-06-14 10:02 | イベント

ベイタウン祭り2011 

b0146167_17205113.jpg

たくさんの方にいらしていただいて本当に嬉しかったです。
一緒に出店してくれたみんなも ありがとうございました☆
[PR]
by corocoro-64 | 2011-05-26 17:23 | イベント

ベイタウン

明日、5月21日ベイタウン祭りに『打瀬自然工房』で出店します☆

カフェコーナーは、mikaさんの天然酵母パンやスープ。
マクロウタセさんのお弁当やスイーツ、オーガニックワインも飲めます♪
corocoro64はベーグル焼いていきます~。

雑貨コーナーは、moccoさんの木工雑貨と、MamMamさんのリバティ小物♪

b0146167_191862.jpg

MamMamさんが地図を作ってくれました!ありがとう
[PR]
by corocoro-64 | 2011-05-20 19:11 | イベント