作ったり食べたり、いろいろ


by corocoro-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:小耳ネタ( 6 )

ピースピースピース

b0146167_14365574.jpgここしばらく Silverがオムライス作りにはまっています。
理想のオムライス!を求めて 毎週日曜日にオムライス…

グリンピースが入っていなくちゃっ、と(季節外れで高いのに!!)購入したところ さやの中で発芽していました。

ぐんぐん大きくなっています。
がんばって~、たくさんのピースを♪
[PR]
by corocoro-64 | 2012-02-11 14:41 | 小耳ネタ

白か黒か

b0146167_19532160.jpg

『格別か、別格か!うまいねぇこのコピー。そう言われると迷うよね~』

mab 『迷わねぇよっ、パンダかっ』

…パンダだって、迷ってなったわけじゃないと思うよ。。
[PR]
by corocoro-64 | 2012-01-06 19:55 | 小耳ネタ

できます?

b0146167_9264270.jpg『35歳女性で正社員になれるかな』
『今は男性でも厳しいね。まぁ
なにができるのか?って話だよ』

Silver 『逆上がりが出来ます、って言えば?』

…わたし、できるかなぁ?みなさん、できます?

夏 なう。
[PR]
by corocoro-64 | 2010-07-15 09:29 | 小耳ネタ

しかし、くやしい

 

しかし、くやしい
[PR]
by corocoro-64 | 2010-07-06 20:52 | 小耳ネタ

学校給食

b0146167_14205551.jpg給食試食会へ
夏野菜のカレー 麦入りご飯 福神漬け 牛乳 ヒジキと枝豆のマリネ メロン
カレーにはカボチャやじゃがいも、なす、ピーマンがごろっと
さらに人参、玉ねぎ、鶏肉、豚肉、チーズも少し との説明

マリネは ヒジキと枝豆、コーン、きゅうり
いろいろな食材がとれるねぇ…でもいろいろ過ぎて消化器官フル活動 へとへと
夕食は軽くしよう
[PR]
by corocoro-64 | 2010-07-05 14:29 | 小耳ネタ

さくさくのカツ

b0146167_2154660.jpg珍しくバイトに行って一日中レジうちをし
6時頃 帰ってみると誰もいない
やがて Mabからメール
『ババの家に来ていて今から帰るよ~』

よし、久しぶりの家族そろっての夕食だし
カツをあげよう!と 疲れた体に鞭打って準備

ようやく帰ってきたので 揚げ始めると…
『あれ~?ごはん、ババの家で食べたよ』

!!??
[PR]
by corocoro-64 | 2010-07-03 21:22 | 小耳ネタ