人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったり食べたり、いろいろ


by corocoro-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しかし、くやしい

 



わたし全然関係ないけど、くやしい くー、くやしいよー
あの優しい掲示板がもし2ちゃん○るみたいだったら、炎上するだろうなぁぁ
本当にいい人ばかりなんだよ なのに なぜ???

弱いのはいい 殻を作ってもいい でも 殻にトゲトゲを出して 近づく人を攻撃してはいけない
むしろ好意的に差し伸べた手を 振り払い 言葉という見えない暴力で傷つける

くやしーい もうっ くやしいよー

誰かのブログにかいてあったけどさ 『最大の復讐はあなたが笑っていること』
そうだよそうだね 可哀想な人なのさ わたしたちは幸せなんだよ 変わらず笑っていよう

でも くやしい しつこいけど くやしい サンダルにうっすらと糊を塗ってあげたい
by corocoro-64 | 2010-07-06 20:52 | 小耳ネタ